親愛なる人へのブログ

ご愛読感謝です。
楽しく心身ともに健康な毎日を過ごせるヒントになれば、うれしいです。おせっかいにもなりそうだから、まずは、ごめんなさい。

「物忘れ、寝たきり」を防ぐ。今からすぐ出来ること!

男性ホルモン「テストステロン」は、


筋肉、記憶力を向上させます。


転倒、寝たきり、物忘れ知らずで、



明るく、活動的 な 楽しい老後の生活に向けて!


ピンピンコロリを目指して?



さあ、肉体的、精神的な若さを保つ「テストステロン」の量を


維持、上昇させる生活を送りましょう!



異性を意識することも、テストステロンを高めるのに大事です。


いつまでも、恋する気持ち」 忘れないでください。


80、90、100歳になっても 生きている間 ずっと です。


結婚している方は、パートナーに対して、恋する気持ちを

キープしましょう。


または、できれば?、再スタートさせましょう。
まずは、見直してみましょう。
とっても素敵な面が ありますよね?
今すぐに無理そうなら、時間をかけてもいいでしょう。


難しいなら?
タイプの芸能人に対してなど 憧れることでも よいのです。

「ときめき ドキドキ」
 なんだか楽しいですね。


男にとって、女性が輝いていること が幸せです。

女性にとって、より美しくなること が幸せです。

何歳になっても 「身だしなみ」「おしゃれ」を意識することは、

大事ですよね。 テストステロンも上げますし。



ありのままでも素敵ですが、


自分をより磨くことで 今日よりも 良く 


惚れ惚れするような いい男 いい女 
に 一人 一人が 誰もが なれるはずですから。


望めば、どんどん良くなるようになってますから。


ご愛読ありがとうございます。 

×

非ログインユーザーとして返信する